2005年08月24日

Andy Chrisman / One [2004]

爽やかPOPSの王道をいくヴォーカル・アルバム!
Andy Chrisman / One [2004]
One.jpg
1.Believe
2.Complete
3.Atmosphere
4.Debt of Gratitude
5.Everything
6.Adore You
7.What's Left To Say
8.The Word of God
9.The One
10.King Above All
11.Love Remains 


アンディ・クリスマン :ポップ・ヴォーカル(CCM)
CCM系ポップ・ヴォーカル・グループ「4HIM」のメンバー"アンディ・クリスマン"のソロ・アルバムです。
グループ内においても重要なポジションにいるクリスマンさんですが、ソロ活動も本格的に行っていく決意のもと製作されたのか、このソロ・アルバムも4HIMの作品同様に素晴らしい内容に仕上がっています。米国において「4HIM」はミリオンセラー連発の有名なグループです。

クリスマンの透き通るような中性的なヴォーカル・スタイルと、親しみやすいメロディ、それに爽やかなコーラス・パートが合わさり、聴くものに至福のひと時をもたらしてくれます。
クリスチャン・ミュージックがひとつのジャンルとして確立している米国と違い、私ども日本人は他のポップ・ロックと同様にメロディやコーラス、サビのキャッチーさなどで判断します。(歌詞の内容の理解度は個人差が・・ブッディストでもこの爽快感は感じることができます)その中で聴いても、このアルバムに収録されている楽曲のクォリティは高いといえます。はっきり言って捨て曲なしです、全曲シングルにしてもよいくらいです。
爽やかで、どこまでも突き抜けてゆく感触を味わいたいならこのアルバムをどうぞっ!
そして、このルックスの良さはどうでしょう?(日本で言うところのイケメンではないすかっ)それで歌がうまくて敬謙なるクリスチャンなんですから、多くの女性ファンが黙っているハズがありません!
まずはスタート曲の"Believe"を聴いてください!全ては信じることから始まるのです・・・。

http://www.andychrisman.com/



posted by taha at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | CCM系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「まずはスタート曲のBelieveを聴いてください!全ては信じることから始まるのです・・・。

('◇')ゞハイ! 素直にきいちゃたメイルです♪
先日入手♪Tahaさんの言葉通り素敵♪
捨て曲なしでした♪特にCDHいいですね〜〜
♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

素直な性格でよかった♪(笑)
Posted by mailbox2005 at 2005年09月19日 17:51
おおっ、ここにコメントを入れてくれるとははは・・。
いつもすまないねぇぇ・・・。と言ってしまます。

いいでしょ、アンディ君!
彼の在籍しているグループ4HIMもオススメです。
Posted by taha at 2005年09月20日 21:41
4HIM検索したらたくさんでてきましたが・・・
最初はベストがいいのかな?
迷っちゃうなぁ〜〜(´〜`ヾ)ポリポリ
ベスト♪でいこ〜っと♪♪ 
Posted by mailbox2005 at 2005年09月27日 09:35
4Him来ました♪。。\((^0^)/ワーイ〜

うんうん(^-^)いいですね〜〜♪早速、お気に入りに入っています♪
・The Basics of Life
・Simply 4Him(よかった〜〜♪)

最高♪ですv(*'-^*)bぶいっ♪
今回も、素直にTahaさんの言うこと聞いてよかった♪
素直な性格のメイルでした♪(笑)

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
Posted by メイル♪ at 2005年10月11日 18:53
そうすかっ、きましたか? 4Him

いいっしょ。そうしたら、もうひとり4Himからソロで出しているのがいるんですが・・
あっ、まだ紹介していなかった・。

次回のリストに入れて・・・。Mark Harrisっと。
Posted by taha at 2005年10月11日 21:57
φ(..)メモメモ♪ 完了d(^-^)ネ!
Posted by メイル♪ at 2005年10月13日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

