2005年08月16日

震度6ではのぉぉぉぉ

お盆休みの帰省者を直撃!

今日は本当にトホホな一日でしたっ、ご苦労様です。

拙者も調度帰り足でしたが、移動する距離が100km未満のため2時間弱の移動時間

しかし、知り合いの中には2時間以上に渡り新幹線に閉じ込められたとの事!

自動車道も通行止めが多数実施されたので遠距離を車で移動していた方には大打撃!

怖いぞ地震! 危険だぞっ宮城沖 

今後も更なる注意が必要とのことでありまーす。
posted by taha at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tahaさん、こんにちは。
地震は大変でしたね。

おいらも盆休みを利用して東北に車で出掛けており、地震の時間は盛岡市内を散策してました。
歩いていると地震には気がつかなかったりするんですが、流石に今回の地震は体感できました。
ふと、このままさらに大きな揺れが来たら、どうなるんだろう? なんて不安が胸をよぎりましたが、何とか納まってくれたのでホッとしました。

15:00頃に盛岡を出て、東京に着いたのはほぼ 24:00でした。
新幹線と違って地震の影響はそんなに大きくなかったと思うのですが、Uターンラッシュですね。
友人と待ち合わせをしていたので、危うく遅刻するところでした。(ふぅ)

お互いにお疲れ様でした。(笑)
Posted by 太鼓屋 at 2005年08月17日 02:05
おおお・・・
tahaさんも影響出ちゃったんですね。
大変でしたね。
あらま太鼓屋さんもでしたか。
ご無事で何よりです。
こちら東京都神奈川の境目あたりもかなり揺れましたよ。TVの映像とかを見ても凄かったのがわかります。お疲れ様でした。
Posted by 主審 at 2005年08月17日 08:55
先日の地震のお見舞い申し上げます。
本当に暑い中、お疲れのこととお察しいたします。
こちらは兵庫ですので10年前の震災のことが思い出されます。
お二人とも無事でお帰りのこと、ホッ(-。-;)っとしながら、読ませていただきました。
心身ともにお疲れのこととおもいます、ゆっくり、休んでくださいね♪ 

では・・・、私もおやすみ♪しま〜す♪( 'o')ハッ  3:45^^;;;; こんな時間!!!
 
(((((((・・;)サササッ  またね♪
Posted by Mailbox2005 at 2005年08月18日 03:41
本当に地震がおこる度に、自分が危険地帯に住んでいることを思い出します。

でも、日本はどこにいても危険かももも。
Posted by taha at 2005年08月18日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5961809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック