2011年07月31日

Christopher Cross / Doctor Faith [2011]

オリジナルとしては12年ぶりくらいとか・・・
Christopher Cross / Doctor Faith [2011]
Doctor Faith.jpg
1. Hey Kid
2. I'm Too Old For This
3. When You Come Home
4. Dreamers
5. November
6. Leave It To me
7. Doctor Faith
8. Rescue
9. Help Me Cry
10. Still I Resist
11. Poor Man's Ecstasy
12. Everything
13. Prayin'

クリストフー・クロス :ミスター・フラミンゴ 

相変わらずのハイトーンで昔からのファンは安心して聴くことができます。
デビュー時からの旧友であるEric Johnson、Michael McDonalsの二人が参加しているので、初期のアルバムに近い印象かなぁぁ・・、いやいや、2011年の音でしょうね。
まぁ。AORの代名詞みたいに言われてきたクロスさんですから・・・。期待し聴きましたヨ!
いいですよ。最近のAOR関連作品では”良”と言えるアルバムでしょ!

posted by taha at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | rock/pops系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
新作出てたんですね!
これはGETしなくては!ですね^^
Posted by みっきー at 2011年08月01日 23:56
ども、コメントありがとうございます。

思わず1stを引っ張りだして聴いたことを付け足しておきます。
Posted by taha at 2011年08月28日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック